Flow 導入の流れ

  1. ホーム
  2. 導入の流れ

1.お問合せ・ご相談

ご興味のある方はメールまたは電話にてご連絡下さい。ご質問・疑問にお答えいたします。

2.お客様のご要望、改善点のヒアリング

利用シーン、業務分析、課題抽出、導入目的などを具体的にヒアリングし、場合によりお伺いして改善点の抽出をいたします。

3.具体的な導入計画

現地にて、実際のICタグやハンディリーダーを使用してもらい、利用シーンでRFIDを実感してもらいます。同時に業務改善に適したICタグの選定や、ハンディリーダーなど適したハードを選定します。 また、システム担当者も同行し、RFIDで出来る事・やりたい事の打ち合わせをおこないます。

4.最終打ち合わせ

システム担当者との最終打ち合わせと、再度利用シーンでの実証テストを行います。ご納得いただければご注文後、正式にシステム作成に取り組みます。

5.本導入

完成したシステムを導入し、お客様立会いの下で、テスト稼動いたします。要件が満たされている事をご確認ください。問題がなければ、お客様にシステムを引き渡し、本番稼動を開始します。

障害発生時の対応、システムに関するご質問は無料です。

※お客様がPCの設定やネットワーク環境を変更された場合など、状況によっては有料となる場合があります。